RSSはこちら

うーぶろぐ

クルセイダー デストロイヤー たまにセイント

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄01⁄29(Tue)
  • 02:49

60ケルと固定YD

おばんです!



60書欲しくて毎日必死にネスト回してるウーです。

今日はいつも遊んでもらってるフレ達と60ケル!

DN 2013-01-28 22-26-00 Mon

60にランクアップしたケル初めてきたけど、硬いし痛いわねこれ。
時間かけながらやるケルベロスネストも懐かしくてちょっと楽しいw


続けてマセきゅんも野良さん募集してケル討伐

DN 2013-01-28 22-51-30 Mon

ケルちゃんまた殺しに来たよ~~~~(^Д^)wwwww

さすがに二回目は作業ゲーに戻ってたけど書の為気にしない!


早くEX覚えたいよう。



最後はたまたま面子が揃ってたもんで急遽YD固定で出発。
時間的にワンチャン。なるべく全員生存目指してひたすら練習してます最近は!



ワーム→変な凡ミスなきゃ割と全員安定クリア。マセの俺はいかにタウントデヴァを入れられるかがキモ。
生存確率がグンと上がるからストンプ前には入れておきたい。



サソリ→ここは一番最初から練習してるだけあって、全体的に安定クリアしてるかな?問題は俺が毒壁ヘタ過ぎww足引っ張りまくりすいませんです\(^o^)/今日はちゃんと全部避けて生存クリアできたで!この調子で次も避けたるわゆゆ~っすゆゆ~~~



最後生存したメンバーでマンティ練習

ここもなるべく生存できるように練習練習。女職の方々がかなり痛いようで辛そうですね。





マセも痛いです(;゚;ж;゚;)



動きはわかってきたんで、避けるとこは避けて攻撃チャンスで一気に削る!
これを徹底すれば結構イケルかも?降り注ぐ槍の多段で溶ける事多い俺はしっかり槍を避けて周りを巻き込まないようにしなければっ。練習あるのみ!




パラきゅんの方は野良さんにお邪魔させてもらってるんでご一緒した時はよろしくです!



画像はサソリ討伐↓


DN 2012-12-04 23-49-49 Tue


固定は名前隠さないよ^q^





category
Dragon Nest
  • 2013⁄01⁄27(Sun)
  • 17:35

うーぶろぐ 始めました!

暇だったからブログ作ったったああぁぁ!

初めまして☆
DN 2013-01-27 17-16-51 Sun


今日から暇な時にでも更新しようかなああ 消化忙しいけどなあああ

がんばるます\(^o^)/


んでもって開けるのめんどくさくて二週分貯めてたサンタメリーボックス。
昨日一気に開封してたら…


DN 2013-01-26 18-57-51 Sat



ゼリー100個おいしい^q^

この後もゼリー出て最終的に175個!シュパン開けるより出てるんちゃうん!?

しばらく使い道ないしゼリー貯金しとこっ。



おまけ↓



DN 2012-12-04 23-49-49 Tue



ヅラ………………(^o^;)
category
Dragon Nest

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

