RSSはこちら

うーぶろぐ

クルセイダー デストロイヤー たまにセイント

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄02⁄22(Fri)
  • 16:29

メビウス遠征とかもろもろ

こんにちわ


ドラネスアップデートきましたね!

まとめや細かい所は、他のブログやってる方が書いていると思うので省略。というかめんどい!


主に体感したことだけ。


まずは新アビスダンジョン!

旧MAP2 新MAP2構成 吐息デイリーが新しくなりましたね。



ポータル移動めんどくさいから一箇所にしてくれ!


新しいMOBや狭い路地のようなMAPがあり、新鮮に感じました。

ただ新鮮ってだけ。



メビウスの入場券もそこそこ確保出来たので早速行ってきました

メビウス遠征隊



DN 2013-02-20 15-25-12 Wed




ベルスカードと戦えるだと……!
キエロォ ゴミガァ

プレイヤー×ジェレイント×ベルスカード

なんという夢の構成 ストーリー的にはすごく面白い!

なによりプロボでベルスカードのタゲが取れるなんて楽しすぎ

いつかタイマンで戦ってみたいものですな。   裸で(意味深)



他には

DN 2013-02-20 15-21-23 Wed

ちょっとしたボーナスステージ?時間制限内に宝箱開けると中からゴミがたくさん出てくるステキなステージです。


セントヘイブン城内

DN 2013-02-20 23-14-37 Wed

ここから
 
ケルベロス二頭 マンティコア二頭
シードラゴン グリーンドラゴン


この4種のボス部屋を好きなポータルから進めるみたいですね。

この時はめんどくさいからケル二頭へ。



マセプリで消化してる時に偶然シードラゴンステージに着いたのですが


DN 2013-02-20 20-14-09 Wed



シードラくっそ楽しい

旋回 BH メテオ 監獄 目氷 サイドブレスちゃんと用意されてて興奮

二人でやってると、PTメンバーみんな死んで 頑張って二人でイケメンプレイしてるあの瞬間思い出しますね!

これがメビウスで一番当たりだっかもしれない。


3キャラをそこそこ回して得た報酬がこれ

DN 2013-02-20 23-27-31 Wed

ちょっとした収入にはなりそうです。

取引所でボッタ価格で出してますので間違いでもいいから買ってね♪




最後

諸事情により、マセの方も固定が解散という残念な形になってしまいました。しばらくは誘われたら行くフリーな感じでやると思いますので、気軽に誘ってくださいー


そしてその固定のリーダーであった、元美術部員の方からステキなイラスト頂きました!



キツネ耳つけてるのと、キャラ的に肉食という事で肉食っぽく書いてくれたようです。


この髪の毛もふもふしたいもふもふもふもふ

イラスト書いてもらえると純粋に嬉しいですね(*´∀`*)
category
Dragon Nest
  • 2013⁄02⁄11(Mon)
  • 20:47

サブプリきゅん

おばんです!

DN 2013-02-11 15-03-34 Mon


今回はこのサブプリきゅん紹介!


7倍イベント始まる前日に24LVにしてしまった残念なプリきゅん。

おかげで倉庫もインベもペットも貰えなかった(TдT)

こんなプリきゅんでも頑張って60LVにしてせっせこ装備を揃えてやっと形になりました!


ドン!

DN 2013-02-11 19-48-52 Mon


まだMアバだけどねー(・∀・)

パラで着せ替え用に持ってたワイズセットを持ってきて、足りない分は追加購入したこのアバ
最近似た組み合わせを街中で見かけるようになって少しつまらんです!
ちまちま揃えてる間になにやらブームが…今更変えるつもりはないけど…つまらんです!



装備の方は 防具トライバル7  武器N+8 アクセ全部技巧 紋章は生命究極以外60紋章追加OPなし

十分じゃない!?

なんだかんだ、これだけ揃えるのに結構な費用がががががが 新キャラ作るの大変ね。

まだ野良さんには行けないけど身内でネストやらフル装備回す程度なら十分行けるレベルになったので、セイント足らなかったら呼んでっ



そうそうフル装備と言えば


装備揃えながら暇な時にMR大部屋とフル装備1:1でセイントの動き練習してたわけです。


装備も揃ったところでフレから2:2のお誘い!

セイントきゅん腕試しに行って来ました、その結果



DN 2013-02-11 03-01-24 Mon


なんだよこの勝率…(´゚д゚`)


そのフレがうまいというのもあったけど、こんな初心者プリでもここまで勝てる事に驚いたわワシ 驚いた。
プリいるとこんな安定した試合できるんかい。





セイントっておもしろいネッッ☆





ちなみに今週の紋章ドリームとやらは安定の

DN 2013-02-09 11-27-46 Sat



2OP


まぁ疾風はプリに付けれたからまだ良かったかな。破壊もママンからのお小遣い程度。




あ、今更だけど



DN 2013-02-07 00-46-10 Thu


こんなの当選してた(・∀・)

固定のもぷ夫も同じ日に当選してたみたいで行こうか悩んだけど




メンドクセ。



当選してたけど俺は家でまったりキャラバン放送見てる方が有意義でしたまる











(;゚;ж;゚;)ブッ


category
Dragon Nest
  • 2013⁄02⁄08(Fri)
  • 22:02

マセにもEX取得

おばんです

タイトル通り、マセきゅんにも覚えさせましたこちら



DN 2013-02-08 19-05-46 Fri





どんな感じかというと


これが
DN 2013-02-08 19-37-17 Fri



こうなって
DN 2013-02-08 19-37-03 Fri



こう!
DN 2013-02-08 19-13-35 Fri




ハーイみなさんも一緒に


これが
DN 2013-02-08 19-37-17 Fri



こうなって
DN 2013-02-08 19-37-03 Fri



DN 2013-02-08 19-13-35 Fri



こう!!!!!!!!









おわり。
category
Dragon Nest
  • 2013⁄02⁄03(Sun)
  • 03:40

ご飯おいしい

おばんです!


今日は更新するつもりなかったのですが、すいませんメシマズです




DN 2013-02-02 19-37-06 Sat



今度は体力にCT付いたった(^-^)


1日に2回もCTOP付くとはなんていい日なんでしょう。

売ればGになりますが、パラきゅんがまだ50体力紋章だったのでパラきゅんにつけてCTと耐久UP。

久々に良い当たりでしたわ(^^♪


他に拾った物がこちら。



DN 2013-02-03 03-15-42 Sun


ガイツリングこれで3つ目 どうした俺のダイス運wwwww





どうやらこいつが付いているようです。







今日は気持ちよく寝れそうだ(・∀・)





category
Dragon Nest
  • 2013⁄02⁄02(Sat)
  • 15:54

フル装備pt 紋章交換

こんにちわ!


今日はお休みなので家でまったりpvpしながらの更新です(*^_^*)

土曜リセットきたので持ちキャラの紋章交換!

今週はパラきゅんが2000ptあったので2枚交換

おいしいです^q^

マセきゅん1枚セイントきゅん1枚の計4枚。


出た紋章がこちら↓



DN 2013-02-02 11-58-26 Sat



おいしくないです^q^;


虚ろな目で手に入れた紋章生産していると…

おや?おやおや?


DN 2013-02-02 11-58-51 Sat



CTキタ\(^o^)/




久々の3OPなのにゴミイィィィィィィ!




おうのう/(^o^)\






そいやマセきゅんでHモード消化してて、終わってから気づいたんだけど


DN 2013-02-01 21-05-27 Fri

なんかインベに入ってた(・∀・)

紋章の件はこれでチャラにしてやろう。
category
Dragon Nest
  • 2013⁄02⁄01(Fri)
  • 02:08

チャージャーEX

おばんです!



さぁてやっと溜まりましたよ


DN 2013-02-01 01-17-51 Fri


EXスキル書!!



(*´ェ`*)



マセのサクボンEXか  パラのチャージャーEXか…



見た目のかっこよさ派手さで先にチャージャーEX取得!







DN 2013-02-01 01-39-57 Fri


轟け!青黒雷床痺~~~~~~~!!!!!!!







……(^o^)?



かっけえええええようおうおうおうおうううおうおうおう


厨二心を擽るこのスキルエフェクト…







そこにシビれる!あこがれるゥ!







範囲が狭く、射程が伸びた為 人によっては使いづらいかも?
使って慣れていけば問題なかろう。


次はサクボンEXの為にまたしこしこ書集めなければ(;゚;ж;゚;)








最後オマケにアドさんがアセンションEXとったと上機嫌だったので闘技場でサンドバック役





DN 2013-02-01 01-30-48 Fri



アセンションかっこえええええええええええ!!!!


PVPダメージ




100   100   100  








(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ(;゚;ж;゚;)ブッ
category
Dragon Nest

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

