RSSはこちら

うーぶろぐ

クルセイダー デストロイヤー たまにセイント

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄03⁄31(Sun)
  • 03:22

ぐりーんどらごんがーであんふれいる

こんばんわ!ご無沙汰しています、ウーブラスです!

更新滞っちゃいました。


それもこいつのせい


DN 2013-02-23 03-12-32 Sat

グリーンドラゴンガーディアンフレイル!

GDHC実装から毎週消化して、一向に出てくれなかったこのフレイルがですね

つい一ヶ月ちょっと前にようやくドロップしてくれまして!

が、しかしYD討伐者も増えてきている中

「もったいないから今更出ても叩か

んよ^q^」



なんて思っていました。

でもさぁ‥手元にあったらさぁ…叩きたくなっちゃうじゃん…

ひねくれ者のわたしはなにかしら理由がないと叩かない

そこで! 倉庫に眠っていた憐憫と吐息があるのを思い出し

「コード交換して物魔雷付いたら叩く

わ(^^)/www」



約4回分張替えをしたところ…良潜在がッッ!







つきませんでしたー/(^o^)\



当然ここで諦めるかと思いきやまさかの発言


「憐憫でコード交換もさぁ、地味にG

かかるしここで諦めたらもったいなく

ない?モジモジ」


はい言い訳です。この時点で叩きたい衝動我慢出来てない

\(^o^)/


当然吐息もなんも残ってないのでこの日から吐息デイリー→遠隔→闘技場MRを毎日消化し

せっせこ吐息を集め、やっと貯まった所でこの発言


「これで付かなかったらさすがに諦めるわ。」

↑こんな事言いながらどうせ諦めないw


そしていざ張替え…頼む物魔雷…物魔雷…シュアアアアア!



↓ディレイ潜在から

DN 2013-03-19 23-57-12 Tue





ライトニンッ  ドンっ!




DN 2013-03-19 23-57-17 Tue






ついてるううううううううう!!!!!!


もうテンションおかしいのが見て分かる通り。めっちゃ嬉しかったww

こうなってしまったら12目指すしかない!

所持金わずかとゼリー200余りで+10までしかならず…。

この日から3キャラネスト消化回しまくって金策金策!


頑張って稼いだGでシュパンを買い

元々使っていたトライバルフレイル+10が売れたことにより強化費確保


「準備は出来ています!」


お決まりのプレーリーへ行き穏やかな雰囲気の中強化開始


10→失敗→11成功→









DN 2013-03-30 22-17-33 Sat




俺の長い戦いが終わった…!


やったぁぁぁぁぁぁ


こうなったことによりステも伸びたのでSSだけ載せておきます

    狩り                  YD

DN 2013-03-31 00-49-12 Sun

まぁボチボチでんな。

少し狩りに行ったけどそこまで強くなった感じしないwwwまぁきっと8人ネストとかで少し輝けるでしょう!


あとはまた地道に消化して少しづつ強くして行こ。

でも今は精霊とかドラゴン欲しかったり…シュパンの為の金策かな。


YD関連は相変わらず固定というか、まぁ誘われて遊び行ってます。

メモリア実装によってYD関連のハードルも下がった感じしますね?

なんとなく行ったメモリアpart3 プリいなかったので出したら



DN 2013-03-24 04-48-22 Sun


ゴーレム行けちゃいましたテヘ

全員ゴーレム初見で来ること考えてなかったので完全にグダグダになりましたが、楽しかったですw



他にもパラでフレの固定に参加させて頂いた時にこちらもゴーレム到達!

DN 2013-03-25 21-16-24 Mon

↑すごくわかりにくいけど。

全然覚えたてなのでうまく動けず練習が必要ですが、自分もゴーレムまでは行けるんだなぁとちょっと感動。

これからも積極的にYD挑戦してゴーレム討伐~ザカード本体は拝んでおきたいですね!



あ、それとリンクにドレさんとるんぺっぺみたいな名前の人追加してます!
どちらのブログでも紹介してもらって嬉しい限りです(^^)/

紹介してもらってる以上は更新して行かないとですねw



また時間ある時に更新します、それではまたヽ(^o^)丿


category
Dragon Nest

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

