RSSはこちら

うーぶろぐ

クルセイダー デストロイヤー たまにセイント

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄05⁄17(Fri)
  • 18:38

サブの育成とか強化とか

こんばんわ!ウーです






ひっそりと育成してたエンジちゃんが

カンストしました!



DN 2013-04-30 16-48-47 Tue




今まで女職や火力職というのは性に合わないのであまり手を出さずに来たのですが

レベルアップイベントがあったのと

ドラゴンネストやることなくて!

暇だったので頑張っちゃいました(*´∀`*)

LV60記念に運営さんから期限付き配布限定色Rアバを貰えるので着てみました



シャルク(黄)


DN 2013-04-30 17-27-52 Tue


はいかわいい~(^-^)

装備もなんだかんだ揃えちゃって今こんな感じ


DN 2013-05-17 17-51-24 Fri



アバはスクールアバなんでこんなもんしかないですが十分強いです(^-^)



同時に育成を始めたダンサーも最近カンストしまして


DN 2013-05-11 14-12-49 Sat


今度はこっちの装備を整えてるのでGが恐ろしいほどなくなっていきますw

こいつも配布Rアバ貰えたので着せてみました

ファムセント(黄)

DN 2013-05-11 14-41-09 Sat


はいかわいい~~~~(^-^)




どのへんが(黄)なのか正直わかりませんが。


可愛くて強い もう最高です


こいつはアバから装備もしっかり揃えてあげたいくらい楽しいですね~じわじわと強化してますのでその内また(^^)



一方メインのパラくんは…


DN 2013-05-17 18-29-35 Fri

YDUアクセを揃えてあげてそこそこ火力も上がりました。YDU防具も揃えれば基本値色々上昇しますが

今のところYDU防具にそこまで魅力感じてないので現状維持でいいかなと思ってますw

パラくんの出番も最近減ってきてしまってるし(^-^)



キャラも増えたので各キャラ

2:2フル装備の相方さん

セイントのメビウス消化

各キャラネスト消化

いけますので誘ってくれたら嬉しいです!気軽に声かけてください(^^)



おまけ








DN 2013-05-16 22-45-06 Thu




初!エンセドロップしましたーーー


取引所出品や鳩飛ぶと思いますので欲しい方いましたらぜひぜひ(^-^)





category
Dragon Nest

TrackBack Url

http://wooblog0.blog.fc2.com/tb.php/14-14447f61

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

