RSSはこちら

うーぶろぐ

クルセイダー デストロイヤー たまにセイント

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 04:18

遅ればせながら

DN 2013-06-07 23-31-22 Fri


やっとYD討伐です。

いつも参加させてもらっている固定は討伐組は1~2人で、ほぼ未討伐者の構成で地道に攻略していたので

討伐できた瞬間の達成感はたまんないすね~(・∀・)

時間は1時間と16分 

この固定、火力がかなり高くて2Rのワーム 最初のストンプで

ヘッドゲージ

DN 2013-06-06 22-33-12 Thu


こんなに削っちゃいます

これぐらい火力あればリログなし8人生存で瞬滅も取れそうですね!

次の狙いは消化しつつ瞬滅ってところかなぁ あとサブでのYDも視野に入れて。






最後はみんなで盛大にお祝い花火

DN 2013-06-07 23-42-29 Fri




----------------------------------------



前回の記事で紹介したブレダンの装備が整ったのでここらで紹介しときます




DN 2013-06-08 03-43-47 Sat


ブレダン強い


こんなに強化出来たのも最近ツイていて

前回のエンセドロップ!から次いで

DN 2013-05-25 12-43-57 Sat

こんなん付いたり





DN 2013-06-07 09-53-49 Fri

こんなん拾ったり

SSは無いですがこの他にエンセローブも拾って、プレミアムBOXからはスキリセ3枚・エルピス1個・朱印100等などウマウマしてました

稼いだGはほとんどダンサーに使ってしまいましたがね



トレジャーハントは稼げる…!



おかげで周りの人からブーイングの嵐です







はいはいすいませんすいません^-^



ダンサーでもYD行けるように仕上げときます

category
Dragon Nest

討伐おめでとー!あとに続くぞー!・・・そのうちね(・ω<)

  • 2013⁄06⁄08(Sat)
  • 18:07

>さっちゃん

復帰して鍛え上げられたさちこ先生なら恐いものなしでしょう!

  • 2013⁄06⁄09(Sun)
  • 19:20

TrackBack Url

http://wooblog0.blog.fc2.com/tb.php/15-ac7e76fe

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved

